STYLING 3.22
3/22/2016

STYLING 3.22


本日はスタイリングです!

まだ紹介出来ていないものも多々ありますが、箸休め感覚でご覧ください!

COAT / DE BONNE FACTURE 100,000YEN(EX-TAX)
KNIT / LE TRICO DE LA MER 27,800YEN(EX-TAX)
PANTS / SUN/KAKKE 45,000YEN(EX-TAX)
SHOES / SPALWART 48,000YEN(EX-TAX)
HAT / S.E.H KELLY 33,000YEN(EX-TAX)

大人の休日スタイルといったところでしょうか!

私まだ20代前半なんですが・・・

さて、今回は同系色のアイテムを中心にコーディネートを組んでみました。

異なる素材をレイアードすることで奥行が出て、同じ色味のアイテム同士でもまた違った表情が楽しめますね。

とくにリネンのコートなんかは、素材特有の経年変化が見られ、季節を重ねるごとに返って新鮮味が増していきます。


足もとにはレザースニーカーを。

見た目の上品さとは裏腹に、高いフィット感とクッション性があり抜群に履きやすい一足。

さすがSPALWARTと言ったところ。スニーカーとしての質に一切の抜かりを感じません。

それなりにお値段張りますが、たまには贅沢なスニーカーなんか履いてお出掛けしたいですね。

足もとからテンション上がること間違いなしです!

春先らしくホワイトを選びましたが、当店ではブラックとの二色展開です。


最後に、合わせたハットは遅れて入荷してきたS.E.H KELLYのストローハット。

1700年代に英国南部で創立されて以降、何世紀もの間に英国王室や貴族に帽子を納め続けたハットメーカーによって、一点ずつ素材から丁寧に作りこまれています。

あえてレザーの裏を見せたバンドは、当ブランドらしいクラシックな表情を加えており、彼らの掲げるモノづくりへの想いと英国の伝統を同時に感じれる逸品。

実際に手に取って見てもらうと伝わると思います。

確実に上質です。

合せかた次第ではメキシカンな感じになってしまいますが、難しく考えずにさらっと被っていただければハマります。

似合う方、即決で間違いないと思います!


コーディネートは参考程度に、ご紹介したアイテムは
是非店頭にてご覧ください。


MAIDENS SHOP 田中



MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.