STYLING 3.18 OFFICINE GENERALE
3/18/2016

STYLING 3.18 OFFICINE GENERALE


もう春ですね、もう春ですねと言う度に気温が下がってしまい、

春春詐欺みたいになっていましたが、

今回ばかりは本当に春が来たと言っても良いような、気持ちの良い晴れになりました。

ようやく本格的な春と言える気候ではないでしょうか。


店頭も春夏商品が充実してきて、ご来店頂くお客様同様に何を買おうか迷う日々です。

本日はそんな購入を迷っている商品を使ってスタイリングのご紹介です。


Jacket / OFFICINE GENERALE 70,000YEN(EX-TAX)
Pants / OFFICINE GENERALE 36,000YEN(EX-TAX)
Cutsew / Russian Army L/S T-SHIRTS 6,800YEN(EX-TAX)
Shoes / Paraboot 70,000YEN(EX-TAX)


シーズンを追うごとにより洗練されている OFFICINE GENERALE をメインにしたスタイリングです。

細番手の糸をしっかりと詰めて織られたコットン生地は適度な光沢とハリがありますのでカジュアルに合わせても上品な雰囲気を崩さず着て頂けます。

柔らかなベージュの色味も今の時期にピッタリです。


ジャケットのシルエットはスッキリとした細身のシルエットでテーラリングの良さが光り、

パンツはタックが入りタップリとしたワタリからしっかりとテーパードが利いていて絶妙なバランスです。










今回はインナーにTシャツ、足元にローファーを合わせましたが、

バンドカラーシャツや足元にレザーサンダルを持ってきても良さそうです。


入荷量は少量となっておりますので気になりましたらお早目にご来店ください。

MAIDENS SHOP
矢澤

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.