NEW ARRIVAL "SPALWART"
3/09/2016

NEW ARRIVAL "SPALWART"

スウェーデンのスニーカーブランド『SPALWART』より新作が入荷致しました
Pause Strap Sandal / 30,000YEN(EX-TAX)

まずは上質なレザーを使ったサンダル。

春先はソックスで合わせて頂くのも良いと思います。

スラックスからデニム、ショーツまで対応できる汎用性の高いサンダルです。

早速僕も購入させて頂きました!



Special V / 15,000YEN(EX-TAX)


こちらは新作の内羽根キャンバススニーカー。

1950年代と同じ型、同じ機械を使って製造されています。クラシックな佇まいが良いですね。

こちらのモデルは平沢が購入してました!

Marathon Trail / 37,000YEN(EX-TAX)



当店では不動の人気を誇るマラソントレイル。

1970年代と同じ型、同じ機械を使って製造されています。

コンクリート用のトレーニングシューズとして開発されたアウトソールですので、タウンユースに最適です。

ホワイトはナッパレザーを使用したアッパー、ネイビーは今までのモデルと同じスエードを使用したアッパーです。



定番のホワイトとブラックのカラーも再入荷しております。

僕はホワイト、平沢はブラックを愛用しています。

履き心地の良さ、素材の良さが際立つシンプルなデザインは他にはないスニーカーだと思います。

是非一度お試しください。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.