NEW ARRIVAL "NIGEL CABOURN -Flight Jacket -"
3/31/2016

NEW ARRIVAL "NIGEL CABOURN -Flight Jacket -"

都内の桜も満開に近づいているようですが、皆さんもうお花見はされましたでしょうか。

僕は先日の休みに代々木公園でお花見をしてきました。

昼は友人と、夜はお店のメンバーとお花見のダブルヘッダー。

代々木公園→ゆかり(原宿の格安居酒屋)→代々木公園と約10時間の長期戦で体力の限界を迎え力尽きました。

後半は寒さとアルコールにやられ、ヘパリーゼも全く効果を発揮しませんでした。

花見も酒もほどほどに…と言うことですね。


さて本日はお花見の際にもオススメな!?ライトアウターのご紹介です。

Flight Jacket (OLIVE) / 42,000YEN(EX-TAX)

Flight Jacket (NAVY) / 42,000YEN(EX-TAX)
ナイジェルケーボンより春夏用の素材を使ったフライトジャケットが入荷致しました。

コットン50%ナイロン50%の軽くてハリのある素材感は今の時期の羽織にはぴったりです。





オーセンティックなフライトジャケットをベースにしたデザインですが、アーム周りや身幅はすっきりと修正されており、内ポケットも2つ付いていますので実用性も◎です。

首元に付いているフックは元々グローブをしたままでも開閉しやすいように設計されたデザインで、ヴィンテージに精通しているナイジェルならではのディティールです。

またファブリックには撥水加工が施されていますので、突然の雨やお花見の際にビールをこぼしてしまっても安心です。

これからお花見の予定がある方、是非!

一部完売してしまっているサイズもございますので、気になる方はお早めにどうぞ。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.