NEW ARRIVAL "JOHN SMEDLEY"
3/02/2016

NEW ARRIVAL "JOHN SMEDLEY"

英国老舗ニットウェアブランド『JOHN SMEDLEY』よりシーアイランドコットンを使用した新作が入荷致しました。

ジョンスメドレーのシーアイランドコットンは、シルクのような光沢とカシミヤのような肌触りを持ち合わせ、最高級の天然素材と言わる程です。

早速今シーズンの入荷アイテムをご覧ください。

C/N S/S (SILVER) / 25,000YEN(EX-TAX) 

C/N S/S (BALTIC BLUE) / 25,000YEN(EX-TAX)

C/N S/S (NAVY) / 25,000YEN(EX-TAX)
まずは昨年も好評でした半袖クルーネックニット。

シンプルですが気品漂うアイテムです。

個人的にはワンサイズアップで着て頂くのもオススメです。


POLO S/S (SILVER) / 27,000YEN(EX-TAX)

POLO S/S (BALTIC BLUE) / 27,000YEN(EX-TAX)

POLO S/S (NAVY) / 27,000YEN(EX-TAX)
続いて半袖ポロ。

所謂ポロシャツとは全く別物です。

素材ももちろんですが袖と裾のリブのテンションや襟もとのバランスなど完成された一着です。

V/N CARDIGAN (SILVER) / 33,000YEN(EX-TAX)

V/N CARDIGAN (BALTIC BLUE) / 33,000YEN(EX-TAX)

V/N CARDIGAN (NAVY) / 33,000YEN(EX-TAX)

最後は定番のVネックカーディガン。

こちらに関しては、お手入れ方法などと一緒に「前回のブログ」にて詳しくご紹介しております。
お時間あればご一読下さい。

シンプルで定番のアイテムだからこそ良い物を選んで頂ければと思います。

まだお持ちでない方も是非一度お試しください。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.