NEW ARRIVAL "INDIVIDUALIZED SHIRTS"
3/15/2016

NEW ARRIVAL "INDIVIDUALIZED SHIRTS"

昨日までの雨が嘘のような青空ですね!

ようやく気温も暖かくなってくるみたいです。

春にはシャツを買い足したくなるのは僕だけでしょうか。

良いシャツをお探しの方に是非オススメしたい新作がIndividualized Shirtより届いております。

SEERSUCKER STANDARD FIT L/S (WHITE) / 25,000YEN(EX-TAX)
SEERSUCKER STANDARD FIT L/S (BLUE) / 25,000YEN(EX-TAX)
春夏にぴったりのシアサッカー生地。

ホワイト、ブルーの2色展開、形は定番のスタンダードフィットです。



シアサッカーならではの凹凸ある生地感が涼しげです。

洗って着込んでいくと更に風合いが良くなっていきそうです。

またシアサッカー素材は元々凹凸のある生地なので、アイロンをかける必要がなく洗いざらしで気楽に着れるのも良いですね。

オックスフォード素材のイメージが強いインディビですが、春夏シーズンにはこんな変わり種も良いんじゃないでしょうか。

シーズン限定の素材ですので、気になる方はお早めにご来店下さい。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.