NEW ARRIVAL "COMOLI"
3/25/2016

NEW ARRIVAL "COMOLI"

春になりセットアップを探されている方が増えているように感じます。

色々と変化の多い時期ですので、新しい洋服で気分を変えてみるのも良いかもしれませんね!

と言うことで、本日はCOMOLIより新入荷のセットアップを2型ご紹介致します。

まずはこちらから。



リネンウール3Bジャケット(GREY) / 52,000YEN(EX-TAX)

リネンウール3Bジャケット(NAVY) / 52,000YEN(EX-TAX)




リネンウール 2タックパンツ(GREY) / 32,000YEN(EX-TAX)
リネンウール 2タックパンツ(NAVY) / 32,000YEN(EX-TAX)




 

リネン52%ウール48%素材の春先にぴったりな軽めな生地感です。

グレーとネイビーの2色展開。

COMOLIらしいややゆったりとしたシルエットですが、ルックのようにシャツとネクタイで合わせることでカッチリした雰囲気にもなります。

普段使いはもちろんですが、ちょっとしたパーティーなんかにも良いんじゃないでしょうか。

それぞれ単体でも使いやすいですよ。



続きまして以前のブログでも軽くご紹介しましたが、詳細画像付きでもう一度ご紹介させて頂きます。


スタンドカラージャケット / 38,000YEN(EX-TAX)





ドローストリング6ポケットパンツ / 28,000YEN(EX-TAX)




こちらもCOMOLIらしいゆったりとしたシルエット。

特にパンツはかなり太いです。ウエストをギュンギュンに絞って穿いてください。
このパンツこそワンサイズアップで履くのもアリかなと思います。

ジャケットはチェンジボタンになっていますので、お好みに合わせて付け替えて頂けます。

こちらのセットアップの方がカジュアルな印象が強いです。

是非、着比べてお好みのセットアップを見つけて下さい。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.