NEW ARRIVAL "COMOLI"
3/05/2016

NEW ARRIVAL "COMOLI"

3月に入り日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

本日は春先にオススメなCOMOLIのセットアップのご紹介です。

スタンドカラージャケット / 38,000YEN(EX-TAX)
ドローストリング6ポケットパンツ / 28,000YEN(EX-TAX)
COMOLIらしいゆったりとしたシルエットが特徴のジャケットとパンツ。

コットンシルクで織られたハリのある生地からも質の良さがうかがえます。

パンツは太めのドカッとしたシルエットですが、野暮ったさはあまりなくどちらかというと綺麗目な印象です。

インナーにシャツ等を合わせてキレイ目に着て頂いたり、ストリートっぽくインナーに大き目のカットソーを合わせてみるのもイイんじゃないでしょうか。


久しぶりにスタイリングを組んでみました。

JACKET / COMOLI 38,000YEN(EX-TAX)
SHIRTS / COMOLI  22,000YEN(EX-TAX)
PANTS / WILLY CHAVARRIA 28,000YEN(EX-TAX)
SHOES / HENDER SCHEME 37,000YEN(EX-TAX)
HAT / UNIVERSAL WORKS. 8,000YEN(EX-TAX)


やっぱりCOMOLIのジャケットにはコモリシャツが合いますね。

パンツは今シーズンイチオシのNYブランド、「WILLY CHAVARRIA」のスエットパンツ。
独特の色目とシルエットが面白いです。

シューズはエンダースキーマのレザーサンダルを。
スリッパですがドレスの角度から作られていますので、デニムやスエットパンツからスラックスまで幅広いスタイルで楽しんで頂けます。


本日ご紹介した以外にも、3月に入り毎日のように入荷が続いていますので、是非一度店頭まで足をお運びください。

ご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.