NEW ARRIVAL “TENDER CO.”
2/06/2016

NEW ARRIVAL “TENDER CO.”

二月に入り店頭には続々と新作が入荷しております。

本日は「TENDER Co.」の新作アイテムのご紹介です。

TYPE 922 Panel Line JK / 65,000YEN(EX-TAX)




定番のデニムパンツと同じRinsed Denimを使ったGジャン。

フロントは全てオリジナルの真鍮チェンジボタン、裏地にはオリジナルのキャリコ生地を使用、前立て裏にはセルビッチと贅沢なディティール満載です。


TYPE 130 High Waist/Tapperd Leg 44,000YEN(EX-TAX)




続いて、再入荷になります定番のテーパードデニム。

130という品番で昨シーズンも当店では取り扱っていましたが、あっという間に完売してしまいましてほとんど店頭には並ばなかった名品です。

トップボタンはオリジナルの真鍮チェンジボタン、股リベ、セルビッチ、コインポケットや細かなパーツのディティールなどこちらも見どころ満載です。

テンダーのデニムは相当に履きこまないと色落ちしませんが、そこまで履きこんでもびくともしない位タフなデニムです。

どちらも最初は生地が硬くて、正直着辛いですが長く着込んでいく程に体に馴染んでいきます。
店頭に並べている物は硬すぎてボタンの留め外しも一苦労する程です。笑

最後にスタイリングをどうぞ。

JACKET / TENDER Co. 65,000YEN(EX-TAX)
T-SHIRT / WILLY CHAVARRIA 10,000YEN(EX-TAX)
PANTS / TENDER Co. 44,000YEN(EX-TAX)
SHOES / NIGEL CABOURN 15,000YEN(EX-TAX)
セットアップで着てみました。
生地はゴリゴリですが、合わせてみるとそんなにゴリゴリ感も出ないかなと思います。


テンダ―についてはブログではお伝えしきれない程の、ウンチクがありますので詳しくは店頭にて直接お伝えさせて下さい。

当店には長年テンダ―を愛用している「ゴリゴリ」が口癖のテンダ―マスター矢澤がおりますので、マニアの方は矢澤までお尋ね下さい。

是非店頭にてご覧ください。


MAIDENS SHOP
牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.