NEW ARRIVAL “TEATORA”
1/23/2016

NEW ARRIVAL “TEATORA”


昨日から平沢・牧野の両名が買い付け・展示会に行く為極寒のNYへ旅立っていきました。

NYは東京よりさらに気温が低いとの事ですので、2人の無事を祈るばかりです。

飲みすぎて路上で凍死なんて笑えないですからね。


さて、こちら東京も本日は雪が降るのではとの予想ですが、

楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか。

春物の“TEATORA”が一部入荷してきました。

どうぞご覧ください。


Device Coat Packable / 62,000YEN(EX-TAX)



Device JKT Packable / 60,000YEN(EX-TAX)

当店でも定番で展開させて頂いております COAT と JACKET ですが、

今シーズンは Navy に加えて Carbon Gray が新しいカラーで加わりました。

マットな色味のグレーはネイビー同様にシーズンレスで使う事ができ、

着回しやすいです。


Wallet Shirt Packable / 42,000YEN(EX-TAX)

こちらは新型のウォレットシャツです。

フロントがスナップボタンになっており、“脱ぐ”・“着る”が楽です。

シルエットはややゆったりとしており、コーチジャケットの様に着る事ができますので、

ジャケットとしてシャツの上に着るのもオススメです。

サイズは3モデルとも“46”と“48”の展開、

カラーは“Navy”と“Carbon Gray”の2色となっております。

毎回動きが早いので、

気になるアイテムございましたらお早目にどうぞ。


MAIDENS SHOP
矢澤
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.