RECOMMEND OUTER AND STYLING
12/22/2015

RECOMMEND OUTER AND STYLING

本日は二本立てのBlog更新です。

一本目も要チェックしてください→一本目


平沢も上げていたように年末の忘年会シーズンですが、

皆様も会社の忘年会や友達となど、1回くらいは参加、もしくは参加予定ではないでしょうか。

先日私もお店のスタッフと一緒に忘年会に参加したのですが、

調子に乗って飲みすぎてしまったんですよね。

タクシーに乗る前に既に仕上がっていたにも関わらず、

そういう時に限って運転が荒い方に当たってしまって、、、

家の近くでタクシーから逃げる様に降りて、

12月の寒空の下ウミガメの産卵かの様にそれはそれは涙を流しながら道路の側溝の排水溝に向かってゲーゲー30分位やっていました。

もう当分酒はいらないです。(結局また同じ事をやると思いますが。)

以前も言いましたが皆様も飲みすぎには気を付けて下さい。


脱線はさて置きまだまだこんなアウターありますよ、と言う事でスタイリングと合わせてご紹介です。


COAT / SUN/Kakke 85,000YEN(EX-TAX)
BLOUSON / HARRIS WHARF LONDON 62,000YEN(EX-TAX)
PANTS / ARPENTEUR 41,500YEN(EX-TAX)
HAT / ARPENTEUR 19,000YEN(EX-TAX)
SHOES / BIRKENSTOCK 22,000YEN(EX-TAX)

SUN/Kakkeのボリューミーなコートは細見のパンツを組み合わせる事でバランスをうまくとっています。

シンプルなカラーリンですが、こんな風にバランスを変えて遊んでみるのも良いですね。


JACKET / JAMES GROSE 135,000YEN(EX-TAX)
SHOES / REEBOK 16,800YEN(EX-TAX)
続いてジェームスグロースのライダースです。

ハードな印象のライダースをこちらもゆったりとしたインナーとパンツでバランスを変えてハードさを抑えめに合わせています。

レザーのツヤ感とマットな軍パンでコントラストをつけてみました。


COAT / HACKNEY UNION WORKHOUSE 58,000YEN(EX-TAX)
STOLE / JOHNSTONS 32,000YEN(EX-TAX)
PANTS / MOJITO 26,000YEN(EX-TAX)
SHOES / SPALWART 37,000YEN(EX-TAX)

お次はワークハウスの変わった切り替えのコートです。

独特の切り替えによって脇下のボリュームが出るコートは、2タックのテーパードパンツでリラックスしたスタイリングに仕上げています。

ゆったりとした首元にジョンストンズの上品なストールがポイントになっていますね。


COAT / MOJITO 58,000YEN(EX-TAX)
KNIT / KERRY WOOLEN MILLS 17,500YEN(EX-TAX)

最後はモヒートの薄手なコートです。

肉厚なニットにどっしりとしたアウターを合わせてしまうと動きにくいですし、

どこか野暮ったくなってしまいますが、薄手のコートで野暮ったくならないように仕上げてみました。

カラーもベージュなので、合わせる色を変えれば春先も着用できます。

比翼になっていない分カジュアルでも使いやすいです。



いかがでしたでしょうか。

サイズが欠けている物もございますが、気になる商品ございましたらお気軽にお尋ねください。

MAIDENS SHOP
矢澤




MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.