RE-STOCK & NEW ARRIVAL “JILL PLATNER”
12/15/2015

RE-STOCK & NEW ARRIVAL “JILL PLATNER”

昨日弊社の某スタッフが、茹でただけのピーナッツを酒のつまみにしてたのですが、僕にはなにが美味いのかまったく理解できない、いやむしろ鳥かなんかの餌にしか思えなかったのですが、茹でピーナッツが好きって人どのくらいいるんですか?

まぁでもいるから販売されてるんですよね。世の中ってそういうことです。多様性ってやつです。

では本日はご好評頂いておりますJILL PLATNERの新作&完売していた商品の再入荷がございましたのでご紹介します。

“shadow” 44,000YEN(EX-TAX)
“wishbone” 60,000YEN(EX-TAX)

まずは再入荷アイテム。完売していたshadowブレスレット、wishboneネックレスが再入荷致しました。

特にwishboneネックレスは今の時期にニットの上からつけると良い感じです。

“single scoop band” 23,000YEN(EX-TAX)

こちらは当店では新入荷となるリングです。幅は細目ですが、手の込んだデザインは十分インパクトあります。

大ぶりなリングが苦手な方にもおすすめ。お手持ちのリングと重ねてもかっこいいですね。

今ならサイズもそろっておりますので、是非店頭でご覧ください。

MAIDENS SHOP
平沢




MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.