NEW ARRIVAL “ SPALWART -COURT LOW- ”
12/03/2015

NEW ARRIVAL “ SPALWART -COURT LOW- ”

昨日フットサルをしましたが、半年ぶりだったので案の定足がバキバキです。

ご存じの通りボクは野球部ですので、サッカー的な足技スポーツはまったくもってできません。

ですので、コート内でほぼ地蔵、もしくはちょろちょろと動く地蔵状態で、ちゃんとプレーしていたほかの方より圧倒的に運動量は少ないのですが、足がバキバキになるということは、たぶんちょっとお散歩しただけでも足がバキバキになることでしょう。

日頃から身体を動かすことの大切さを改めて感じました。

さて、本日は足繋がりということで当店ではお馴染みのスウェーデンのプレミアムスニーカーブランド“SPALWART”の新作が入荷致しましたのでご紹介いたします。



COURT LOW  48,000YEN(EX-TAX)

もちもちとした質感のカーフナッパレザーをアッパーに使用した上品なデザイン。
ライニングにもカーフレザーを使用し、非常に贅沢なつくりとなっています。

やや厚めのラバーソールも独特な雰囲気を醸し出していますね。
実際に履いてみましたが、やや細身なつくりで穿き心地も抜群。
スニーカーですが、革靴のような高級感のある仕上がりです。





非常にシンプルなデザインですが、素材と作りの良さがそれによって引き立っています。
シューレースもコットンなので、化繊のレースにはない柔らかさがあるのもいいですね。

普遍的なデザインなので合わせるスタイルを選ばないのもプラスポイントかと。
非常に贅沢なスニーカーです。人と被りたくない方、良いものを長く大切に履きたい方にはおすすめの1足かと。

実際に物を見て頂ければ、値段にも納得して頂けるアイテムだと思います。
是非店頭でお試しください。

MAIDENS SHOP 平沢
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.