NEW ARRIVAL “INSTRMNT”
12/06/2015

NEW ARRIVAL “INSTRMNT”

師走です。師も走るほど忙しいから師走。
皆様お疲れ様です。

そんな師走待っただなかの12月4日、ゆったりとした時間の流れる自由が丘に素敵なお店誕生しました。


FilMelange直営店2店舗目となるHOUSE FilMelange自由が丘店誕生です。

和を感じさせるのれんが目印の素敵なお店。清潔感のある素敵な店内に、木のぬくもり感じる素敵な什器がおだやかな時間を演出。自由が丘という土地にぴったりです。

とどまる事を知らない勢いです。その勢い、当店にも分けてほしーの(ほしのあき)
皆様自由が丘にお越しの際は是非行ってみてはいかがでしょうか。
(デートにもおすすめ!)

さて、この時期にデートしている諸君はプレゼント選びに奔走していることでしょう。
ということで本日は男女ともにもらって嬉しい、むしろ自分のために買いたい素敵な時計がイギリスより届きましたのでご紹介いたします。




INSTRMNT

INSTRMNTは英国グラスゴーを拠点にデザイン・設計をされるウオッチブランドです。
20世紀の工業デザインから強くインスピレーションを受け、実用的且つミニマルなデザインを追求しています。
2014年にスタートしたばかりにも関わらず、世界中のファッションバイヤーから支持を集め
米国「Assembly」「CHCH」や英国「Couverture & The Garbstore 」といった
著名なセレクトショップで展開されています。

最近気になるミニマルというワード。先日ご紹介したSPALWART等にも通じる工業製品的な美しさ。ちまたで話題のノームコアとはちょっと違うと僕は思ってます。

シンプルなものこそだましがきかない。すべて丁寧に作らなければ穴が見える。
引き算の美学です。


INSTRMNT 01 35,000YEN(EX-TAX)

当店ではブラウンレザー×ゴールドフレームとブラックレザー×シルバーフレームの2色をご用意。





余計は装飾は必要ない完成されたデザイン。

そしてこのブランド、デザインが良いだけではございません。






自分で組み立てるのです。男心くすぐられます。

バネ棒は付属のキットで簡単に着脱が可能なので、レザーベルトだけでなくお好きなベルトに変更も可能。

箱を開けた時のサプライズ感はプレゼントにもぴったり。
この辺は女心までくすぐってくるやつです。

きわめてシンプルで美しいデザインはファッションを選ばず、アクセサリー的な感覚で着用できるのも魅力のひとつ。

年末は忙しいので時計みる機会も多いですからね、こんな素敵な時計身に着けていただいたら良いんじゃないでしょうか。
ご紹介する前に数点売れてしまい、数が少なくなってますのでお早めに。

MAIDENS SHOP
平沢
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.