NEW ARRIVAL -PAA "PLEAT CAP "&"BALL CAP”-
11/02/2015

NEW ARRIVAL -PAA "PLEAT CAP "&"BALL CAP”-


NYよりPAA(パウ)の帽子が入荷いたしました。

春夏同様シンプルですが、素材感やシルエットに拘ったアイテムが揃っております。

Pleat Cap Navy / 13,000YEN(EX-TAX)


Pleat Cap Black / 13,000YEN(EX-TAX)


春夏シーズンはコットン×ナイロン素材でしたが、秋冬はウール×ナイロン素材でのリリースです。

所謂ベースボールキャップのデザインですが、ロゴやワッペンなどが入らずツバ裏も同色の為、かなり落ち着いた印象に。
「NY」などのロゴ入りベースボールキャップはお腹いっぱいだという方にはぴったりかと思います。

もちろん僕も買わせて頂きました!

Ball Cap Olive / 13,000YEN(EX-TAX)


Ball Cap Burgundy/ 13,000YEN(EX-TAX)


こちらも同じウール×ナイロン素材ですが「BALL CAP」という形で少し深めのデザインです。

こちらはスナップバックになっていますので、サイズ調整が可能です。

キャップだとあまりないカラーですので、ブラックやネイビーのキャップをお持ちの方には良いかもしれません。


他にもバケットハットが入荷予定となっていますが、そちらは少し遅れていますのでまた届き次第ご紹介させて頂きます。

是非店頭にてご覧ください。


MAIDENS SHOP
牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.