PHOTO GALLERY ”BONCOURA MATSURI 15AW” 
10/25/2015

PHOTO GALLERY ”BONCOURA MATSURI 15AW” 

“BONCOURA MATSURI 15AW” 無事に終了致しました。

お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました。

お陰様で我々も忙しくも楽しい2日間を過ごすことができました!!

簡単ではございますがイベント中の様子をご覧ください。




デザイナーの森島さんと直接お話できる貴重な機会でしたので、皆さまご満足頂けたのではないでしょうか。

また森島さんのご厚意で、今週木曜日までエイジングサンプルをお貸しして頂けることになりましたので、イベント期間中にご来店が難しかった方も、是非サンプルだけでもご覧になって下さい。




写真でも凄いですが、実物はもっと迫力ありますよ!

まだBONCOURAのデニムを穿いたことが無い方は是非自分だけの1本を育ててみてください。


イベントは本日で終了ですが、BONCOURAのアイテムは通年定番として揃えておりますので、これからもBONCOURA、そして当店を宜しくお願い致します。


MAIDENS SHOP
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.