NEW ARRIVAL -KERRY WOOLEN WILLS “CREW & POLO NECK SWEATER”-
10/03/2015

NEW ARRIVAL -KERRY WOOLEN WILLS “CREW & POLO NECK SWEATER”-

今年の目標のひとつを失いました。

店を閉め、外に出た瞬間に聞こえる大歓声。

ファッ!?と思いスマフォでいつものアプリを開くと・・・

雄平サヨナラタイムリーでヤクルト優勝の文字が・・・

奇跡の逆転、わが巨人軍のメークミラクル2015は達成ならず、逆にヤクルトにメークミルミル(ヤクルトだけに)されてしまいました。

まぁでも今年は阿部、村田、長野など主力の不振と、内海、杉内の怪我などがありながら、よく2位になれたなとも思います。

マイコラス、ポレダ、高木勇がいなかったらと考えると恐ろしいです。
むしろマイコラスは来年メジャーにかえってしまうと考えると来年の方が恐怖です。

オープン戦で4連敗したピッチャーが、まさか11連勝防御率1点台で終わるなんてだれが思うでしょうか?

今年の収穫といえば、立岡と岡本君の活躍くらいですね。あとはないです。
原監督の去就はまだ未定ですが、CS勝ち抜いて逆転日本一でもない限り勇退というかたちでしょう。

原監督は個人的に素晴らしい監督だと思いますが、今年はちょっと昨年までと違い、謎采配が目立ったように感じますね。
というか原監督より村田コーチですよ。コンパクトコンパクトと呪文のように・・・蓋を開けてみれば12球団最弱打線。とりあえずコーチは変えて下さい。

もう何言っても今年はしょうがないんでこの状況を受け止め来年に向けてドラフト候補生の調査でもしようと思います(お前は誰なんだって話ですが)

とにかくヤクルトの選手の皆様、ファンの皆様おめでとうございます。
巨人の次に好きなチームなので、実際は少しうれしいです。

パレード見に行きます。

さて、日本シリーズの頃にはだいぶ寒くなっていることと思います。
こちらはどうでしょうか?



Aran Crew Neck Sweater 16,500YEN(EX-TAX)



Aran Polo Neck Sweater 17,500YEN(EX-TAX)
【Kerry Woolen Mills】
1904年に創立したアイルランドの老舗ニットウェアブランド"ケリーウーレンミルズ(Kerry Woolen Mills)" EU認定のオーガニック トラスト社から正式に認定を受けた有機牧場で飼育されている羊のピュアニューウールだけを使用し 高品質で発色の良いニット製品を手掛けています。

アイルランドの老舗ニットウェアメーカー【Kerry Woolen Mills】のセーターが入荷致しました。
アイルランド伝統のアラン編みのセーター。当店ではクルーネックとタートルネックの2タイプをご用意。

アラン編みはアイルランドのアラン諸島発祥のフィッシャーマンニットの編み方で、漁師たちが使うrロープや命綱をイメージした網状の編み方が特徴です。

この編地は防寒性や防水性にすぐれており、デザインというよりも実用的な面で用いられていた、いわば工業デザイン的な機能美とでもいいましょうか、実用的な意図から来た着飾るという意味とは別の美しさがございます。








非常に高いクオリティーでありながら、価格もこなれていますね。嬉しい限りです。

これに大き目のサイズ感のコートを着て、ブーツカットのデニムや太目のワークパンツなんか合わせるのが個人的にオツかと。

もちろんキレイ目なアウターでも合うので汎用性は◎ですよ。
カラーは3色、サイズもS/M/Lと揃っておりますので、是非店頭でお試しくださいませ。

MAIDENS SHOP
平沢
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.