NEW ARRIVAL -FILMELANGE “WILLY”-
10/28/2015

NEW ARRIVAL -FILMELANGE “WILLY”-

先日のボンクラ祭り。初日の夜に森島さん、2nd編集部三澤さん、そして当店のスタッフでイタリアンを食べに行き、ワインを大量に飲み最高の夜を過ごしてきました。


矢澤の顔が完全に出来上がってますが、これまだ序盤です。
僕が写っていないのは僕が写真を撮っているからです。はみ出ているわけではございません。

やっぱり飲みにケーションって大切です。お酒の力ってすごいです。

ちなみに僕は最終的に酔いつぶれ、ヒゲの生えた3歳児、駄々っ子たっちゃんになってしまいましたが、まぁそれも愛くるしいかなって自分では思ってます。
(でも本当はすごく反省しています。ご迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした。)

さて、だいぶ寒くなってきましたので、ニットやスウェットが活躍する時期になってきました。
当店でスウェットといえばもうお分かりですね。フィルメランジェでございます。

ということで、こちらをご紹介。

FILMELANGE “WILLY” 18,000YEN(EX-TAX)


ここ数年でパジャマや運動着からファッションアイテムとして市民権を獲得したスウェットパンツ。
やはりなんといっても一番の良さは穿き心地です。

普通のスウェットでも穿き心地が良いのですから、素材の良さを最高に引き出し、極上の着心地を提供し続けるフィルメランジェが作るスウェットパンツの履き心地が悪いわけがない。
むしろ気持ち良いを通りこし、穿いてないと錯覚してしまうほどの気持ち良さ。

素材には超長綿糸の製造工程でふるい落とされた良質な綿の繊維を集め、50%の新彊(トルファン)綿と掛け合わせて紡績されたリサイクルコットンを生地表面に、裏面にはオーガニックコットンを使用した吊り裏毛生地を使用しております。






サイドのカラーが切り替えになっているもの可愛いです。

裾はカフ仕様になっており、すっきりとしたシルエットになっているので、だらしない雰囲気はなく街着と活躍するスウェットパンツです。

是非ともその穿き心地、店頭でお試し下さい。

MAIDENS SHOP
平沢
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.