NEW ARRIVAL -ADIDAS "STANSMITH CF TF"-
10/16/2015

NEW ARRIVAL -ADIDAS "STANSMITH CF TF"-

ADIDAS "STANSMITH CF TF" が入荷致しました。

STANSMITH CF TF / 15,000YEN(EX-TAX) 




STANSMITH CF TF / 15,000YEN(EX-TAX)





ベルクロのスニーカーって子供の運動靴みたいなどこかちょっとダサいイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

僕も昔はそう思っていて、ベルクロタイプのスニーカーは敬遠していましたが、最近になって自分の中でのベルクロの評価が見直されてきまして、今年からちょくちょく履いています。

シンプルで無駄のないデザイン、着脱のしやすさなを兼ね備えた今回のモデルは、上質なレザーアッパーにオフホワイトのアウトソールでヴィンテージのフランス製モデルを彷彿させる仕上がりです。

昨今のアディダスブームで、スタンスミスやスーパースターなどの人気モデルは目にする機会は増えてきましたが、逆にベルクロタイプはあまり見ないので人と被らないという点でも良いかと思います。

カジュアルなスタイルからスラックスなどのキレイ目なスタイルまで幅広く使えますし、オススメのスニーカーです。

ベルクロを履いたことが無いという方も、是非一度お試してみて下さい。


MAIDENS SHOP
牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.