NEW ARRIVAL -221Village “BURGSVIK”-
10/18/2015

NEW ARRIVAL -221Village “BURGSVIK”-

僕が20代前半の時に流行っていた(たぶん)ヒッピー的なファッション。

僕も当時は髪を伸ばし、リーバイスの646にビチビチのレザージャケットや、ウエスタンシャツなんか合せてました。

今思えばかなり恥ずかしいですが、その時は最高にかっこいいと思っていました。
まぁ流行ってそういうもんです。

ただ、最近またそういったファッションが気になります。
ここ最近ブーツカットのデニムをちょこちょこ買っているのですが、改めて穿いてみると新鮮です。

そこから派生して、ヒッピー、フォークロア的な雰囲気のものにまた興味が出てきました。
いろいろなファッションにチャレンジしてきたことで黒歴史になっている時代もありますが、引出しが増えたことは良かったなと思ってます。

で、何が言いたいかと言いますと、そんな僕の気分にジャストミートな商品を本日ご紹介したいということです。

BURGSVIK 18,000YEN(EX-TAX)

昨日に引き続き221Villageの商品をご紹介いたします。

リバーシブルコート同様にGotland Sheepのブランケットを使用したポンチョストールです。




ポンチョとストールを合体させたようなデザインで自由度が高く、合せ方次第でいろいろなコーディネートが楽しめそう。


こんな感じでマフラーのようにして使っても良い感じです。



こんな感じでアウターの上からつけるのがおすすめ。

冒頭で書いたように、70'S的な雰囲気も個人的にグッときたポイント。
あえてレザージャケットなどの男臭いアイテムの上からつけるのもかっこいいんじゃないでしょうか。


お色は赤のラインとグリーンのラインの2色展開。
どちらもドシブなカラーリングでございます。

首元に何か欲しくなってくる時期になって参りましたので、是非こちらいかがでしょう?

MAIDENS SHOP
平沢

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.