NEW ARRIVAL -REEBOK INSTAPUMP FURY OG-
9/19/2015

NEW ARRIVAL -REEBOK INSTAPUMP FURY OG-


昨日 S.E.H Kelly のイベントに、デザイナーのポールが遥々イギリスからお店に来てくれました。

デザイナーの口から直接商品の事や、商品に対しての思いなど聞くことができ、

大変貴重な機会となりました。

ご来場頂きましたお客様も直接ポールに質問をする事ができ、

とても満足頂けたのではないかと思います。

イベントは23日まで開催しておりますので、

お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。


シルバーウィーク初日の本日はイベントを少しお休みして、

同じイギリスのブランド、REEBOK の名作をご紹介したいと思います。


INSTAPUMP FURY OG (Black) / 16,800YEN(EX-TAX)












INSTAPUMP FURY OG (Grey) / 16,800YEN(EX-TAX)










94年に発売されたインスタポンプフューリー

シューレースアップのスニーカーやシンプルなスリッポンが主流の中、

空気を入れてフィット感を調節するポンプシステムは、とても近未来的で画期的なシステムでした。


僕も今でこそコンバースやバンズといった、いわゆるローテクスニーカーを良く履いていますが、

当時はハイテクスニーカーが好きで、このポンプフィーリーも香港返還カラーと言われる、

赤、黒、黄の三色マルチのカラーをよく履いていました。

履き心地も軽くてクッション性が良いので、疲れにくく履きやすいです。

INSTAPUMP FURY OG (Navy) / 16,800YEN(EX-TAX)










デザインは当時から変わっていませんが、

全く古臭さを感じさせないデザインです。

今回展開しているカラーは単色のスタイリングしやすい色展開ですので、

スタイリングしやすいのではないでしょうか。


体験した事の無い方はポンプシステム是非試してみて下さい。

空気入れる作業は地味ですけど、シュッシュ、シュッシュ空気入れるのハマります。


MAIDENS SHOP
矢澤







MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.