NEW ARRIVAL -ORTEGA'S CHIMAYO VEST-
9/02/2015

NEW ARRIVAL -ORTEGA'S CHIMAYO VEST-

サンの!よんよんまるまるワンワンワン!

今の20代前半は知らないそうですツカサのウィークリーマンション。
90年代に思春期だった方なら鮮明に記憶しているあのメロディ。好きです。

本日ご紹介するのはそんな商品です。

ORTEGA'S CHIMAYO VEST 54,000YEN(EX-TAX)



100年以上の歴史を持ち、いまだなおニューメキシコ州サンタフェの北東に位置するチマヨという土地でハンドメイドにて製作されているオルテガのチマヨベスト。

30代以上の方にはちょっと懐かしいアイテムかもしれません。

一時期のブームが落ち着き、街で着ている方はかなり少なくなった印象ですが、今改めて見るとデザイン性の高さはもちろん、単純にかっこいい。

僕も昔はシャンブレーシャツにチノパンでこれみたいな直球アメリカンでしたが、今は少しきれいに合わせたい気分です。

VEST / ORTEGA’S 54,000YEN(EX-TAX)
SHIRT / NIGEL CABOURN 24,000YEN(EX-TAX)
PANTS / S.E.H KELLY 39,000YEN(EX-TAX)
SHOES / PARABOOT 65,000YEN(EX-TAX)

ということでこんな感じです。細身なウールのパンツにするだけで、だいぶ全体の雰囲気が変ります。

昔はどうもこの柄に若干の抵抗があり、無地を所有していましたが、今はこの柄がある方が良く感じます。

心の奥底にあったオルテガ熱が復活の予感です。



ベースカラーはナチュラル、グレー、ブラックの3色で、柄はサイズによってアソートとなります。

ファッションも男もふり幅って大事です。
様々なジャンル、テイストのアイテムでも自分らしく取り入れる、これってすごく素敵ですしお洒落です。人と同じ格好してもつまらないですからね。

オルテガだけじゃないですけど、こういったアク強めなアイテムもどんどんトライして頂きたいです。
ちょっと難しい物の方が着こなしを考えるのも楽しいです。

ということで、オルテガ懐かしいって方はもちろん、今までトライしてこなかった方にも今だからこそおすすめしたいです。

是非店頭でご覧ください。

MAIDENS SHOP
平沢



MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.