【-Future Classics- Autumn and Winter 2015 by S.E.H KELLY】 9.17(THU) START
9/13/2015

【-Future Classics- Autumn and Winter 2015 by S.E.H KELLY】 9.17(THU) START

ANDERSEN-ANDERSEN "2015 AUTUMN&WINTER COLLECTION"本日を持ちましてイベントは終了となりました。

たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
もちろんイベント終了後もANDERSEN-ANDERSENの各アイテムは引き続き販売しております。
特に定番である5GGのクルー&タートルはまだ在庫ございますので、お探しの方は是非当店まで。

イベント終了したばかりですが、17日からはまた一つ楽しみなイベントが。

以前も告知しておりますが、春夏に引き続きS.E.H KELLYをフィーチャーしたイベントを開催致します。



毎シーズン素晴らしいクリエイションを披露し、私たちを魅了してやまない“S.E.H KELLY”

自国生産への拘りと、伝統を継承しながらも現代的なアレンジを加えたコレクションは、世界各国でファンを増やしています。

私たちMAIDENS SHOPではブランドスタート初期から展開をしていますが、展開当初からこのブランドに焦点を当てたイベントを開催したいと考えていました。

以前の店舗ではスペースの関係で、なかなか開催することが出来ませんでしたが、2月の移転をきっかけにこの春夏初めてイベントを開催させて頂きました。

そして今回、2回目となるイベントでは、始めてブランドディレクターであるポール氏に来店して頂けることとなりました。

来店予定は18日(金)の18時ごろとなります。
平日の夕方ではございますが、このような機会はなかなかございませんので、ご都合つく方は是非このタイミングでご来店頂ければと思います。

また、18日以外でもイベント期間中は通常は配布されていないブランドカタログをご来店頂いた皆様に配布予定です(こちら数量限定となります)

そしてうれしいことにS.E.H KELLYの販売代理店であるMACH55さんのフイナムBLOGでも今回のイベントをご紹介頂いております。


是非この機会にS.E.H KELLYの世界観を堪能して頂ければと思います。

-Future Classics- Autumn and Winter 2015 by S.E.H KELLY
・開催日時
9.17(木) – 9.23(水) 12:00-20:00
・場所
MAIDENS SHOP
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
03-5410-6686
http://shop.maiden.jp/


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.