ANDERSEN-ANDERSEN "2015 AUTUMN&WINTER COLLECTION" 9/10(THU) START
9/08/2015

ANDERSEN-ANDERSEN "2015 AUTUMN&WINTER COLLECTION" 9/10(THU) START

みなさん忘れてないですか?今週の木曜からはこちらのイベントですよ!



おかげさまで、商品のほう順調になくなっておりまして、イベント前なのにサイズ欠けするカラーも出てきております。

え?イベントするのに在庫揃ってないの?
って声が聞こえてきそうですが、安心してください。再入荷ありますよ。

すでにサイズ欠けしている品番もイベントの朝にはしっかりと揃う予定。

断言します。寒くなるころには手に入りません。
寒くなる前に、カラーやデザイン等選べるこの機会に買わない手はないというわけです。

そして一番声を大にして言いたいことは、トレンドに関係なく、このニットは4万円出しても購入する価値があるってことです。

一過性でなく、トレンドでなく、本当に良い物。デザインだけじゃないんです。作っている方の思いが、愛が感じられます。
イベント期間中はそんな思いを感じることのできる空間を作る予定ですので、単純に服を買いに来るということだけでなく、物質だけでない価値を感じて頂ければと思ってます。

木曜からは若干天気も回復するようなので、皆様のご来店お待ちしております!

【ANDERSEN-ANDERSEN "2015 AUTUMN&WINTER COLLECTION"】
・開催日時
 2015年9月10(木)~9月13日(日) 12:00~20:00
・場所
 MAIDENS SHOP
 東京都渋谷区神宮前2-19-12 1F
 03-5410-6686


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.