STYLING 8.26
8/26/2015

STYLING 8.26

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。

夏が終わってしまうのは寂しいですが、洋服を一番楽しめる季節が近づいてきました。

この時期はほぼ毎日新商品の入荷があり、入荷パッキンを開けるのが楽しみで仕方ありません。

本日はそんな新商品を使ったスタイリングのご紹介です。

KNIT / ANDERSEN-ANDERSEN 49,000YEN(EX-TAX)
T-SHIRTS / WILLY CHAVARRIA 10,000YEN(EX-TAX)
PANTS / MOJITO 29,000YEN(EX-TAX)
SHOES / SPALWART 37,000YEN(EX-TAX)
ACC / JILL PLATNER 74,000YEN(EX-TAX)



今シーズンも大変ご好評頂いておりますアンデルセンアンデルセン。

新作のスキッパージャケットをメインにスタイリングを組んでみました。

クルーネックのカーディガンって探すとあまり無いですよね。

冬場はタートルネックのカットソーと合わせても良さそうです。

そして僕がこの冬オススメしたいのが、ANDERSEN-ANDERSENのニットにJILL PLATNERの長めのネックレスの合わせです。

特にタートルネックのアンデルセンにジルを合わせたらめちゃくちゃカッコイイと思います!

是非試してみて下さい。


MAIDENS SHOP
牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.