NEW ARRIVAL -FilMelange DUOMO-
8/29/2015

NEW ARRIVAL -FilMelange DUOMO-

生憎の雨ですが気温が高くなく、程よい湿気で良い気候だと思っているのは僕だけでしょうか。

夏が嫌いな夏生まれなので、このくらいの気温が続いてくれるとだいぶ調子がイイです。

まだまだ気温が上がったり、下がったり安定しない天気ですが、

暖かい日でも夜は寒さを感じる事が増えてきました。

本日はそんな天気でも使いやすいアイテムが入荷してきましたので、

ご紹介したいと思います。


FilMelange / DUOMO 11,000YEN(EX-TAX)

素材にはFilMelange が特別番手に紡績したオリジナルの糸を使用し、吊り編み機によって編まれた生地を使用し、程よい厚みと柔らかさを兼ね備えた仕上り、

シルエットは夏に人気だったモデル「DIZZY」同様に身幅をややゆったりととった、ボックス型のシルエットになっています。

苦手な方もいるハイネックですが、高すぎないモックネックなので、詰まった感じがあまりなく、

苦手な方でも問題ありません。





White



Champion Melange



Navy Melange



Black Melange

まだまだ昼間は暑い日もあるという事で、ウールは少し早いかもしれません。

このくらいのコットン素材が丁度いい塩梅なのではないでしょうか。

是非店頭で試してみて下さい。

この着心地はやみつきです。


MAIDENS SHOP
矢澤



MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.