NEW ARRIVAL -AMB “LEATHER SNEAKERS”-
8/05/2015

NEW ARRIVAL -AMB “LEATHER SNEAKERS”-

猛暑日続きでまいっちゃいますね。

今年は冷夏になると言っていたはずですが…

暑い暑いとは言っても商品入荷は例年通り。続々と秋冬物が入荷しております。

そんな中から本日はポルトガルより到着しました「AMB」のレザースニーカーをご紹介したいと思います。


LEATHER SNEAKERS / 20,000YEN(EX-TAX)


WHITE

GREY

NAVY

BLACK









上質なキップレザーのアッパーに洗練されたミニマルなデザイン。

シンプルが故に非常に上品で美しい、落ち着いた印象のスニーカーです。

見た目はもちろんですが履き心地も抜群です。

クッション性の高いレザーのインソール、グリップ力の高いアウトソール、アッパーのレザーも柔らかく履きむほどに馴染んでいきます。

是非店頭にてご覧ください。


MAIDENS SHOP
牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.