CURRY BLOG 8.14
8/14/2015

CURRY BLOG 8.14

趣味は何?と聞かれたからカレーを食べることと答えてたんですけど、
自分よりカレー詳しい人とかにそれ言ってしまって、
ニワカっぽくなることが多々あって、もうカレーが趣味って言うのやめたんですけど、
そうすると趣味がなにも無くて、趣味聞かれたときに、申し訳程度にフットサルって言って、
でも2回しかやったことないんで掘り下げられると特に何も答えられなくなって、
なに言ってんだこいつ状態になることが多々あったので、
もうカレーが趣味って言ってもいいですか?

ということでまたカレー食べに行ってきたので報告します。


なんか画像があまり奇麗じゃなくて申し訳ないんですけど、もっと美味しそうな色です実際は。

こちら新宿伊勢丹のすぐ近くにあるカレー屋「ガンジー」さんのエビカレー。

インドカレーというより少し欧風な味わいのスパイシーなカレーです。
なんでしょう?インド在住のフランス人が作ったカレーっていうとなんとなくわかります?わからなかったあきらめましょう。

しっかりと辛いルーとエビの甘味が相性ばっちり。
甘い歌声とクールなギターで相性ばっちりなカレー界のドリームズカムトゥルー。
カレーを食べ続ける夢ならずっと見ていたいぜ。それが俺のドリーム。と言わんばかりに食べました。

福神漬けがたっぷり別皿でサービスされるんですけど、福神漬けフェチの僕としてはそれも嬉しいポイント。

二日酔いの時とか、夏バテ気味の時なんかにはほんと良いです。

毎回説明がへたくそであまり伝わってる気がしないので、とりあえず食べに行ってみてください。
ではまた。

平沢


ガンジー
東京都新宿区新宿3-17-21 第3ビル2F
11:30~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.