RE-STOCK -BONCOURA DENIM PANTS-
7/21/2015

RE-STOCK -BONCOURA DENIM PANTS-


1850年代に誕生したといわれるジーンズ。

今日のような炎天下の中、ハードに働く男達が履いても壊れない丈夫なパンツとして誕生しました。

今日ではファッションには外せないスタンダードなアイテムの一つとなっています。


BONCOURA / 66モデル INDIGO 28,000YEN(EX-TAX)








未洗いの14,5oz~15ozのデニムはコシがあり、履きこむごとに風合いが増し、

段々と柔らかくなり、自分の体に馴染んでいきます。

このやや厚めの生地がやはりBONCOURAデニムの真骨頂であり、

履きこんだ時にメリハリのある色落ちが出る最大の要因です。




レザーパッチは鹿革を使用しています。

こちらもデニム同様に、履きこむ事により味が増していきます。





BONCOURA / シンチバックモデル INDIGO 30,000YEN(EX-TAX)






BONCOURA / XXモデル INDIGO 28,000YEN(EX-TAX)



BONCOURA / 66モデル WHITE 25,000YEN(EX-TAX)




各モデルのシルエットや詳細については割愛させて頂きます。(詳しくはコチラをご覧ください。)

スッキリと履きたい。男臭く太めのズドンとしたシルエットで履きたい。

はたまたタックインしてバックシルエットを楽しみたいなど、

色々な履き方があるかと思います。

是非店頭に足を運んで各モデルの違いを実際に確かめてみて下さい。

好みのモデル探しを一緒にお手伝いできたらと思います。


MAIDENS SHOP
矢澤



MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.