NEW ARRIVAL -TEATORA "SOUVENIR HUNTER PACKABLE"-
7/19/2015

NEW ARRIVAL -TEATORA "SOUVENIR HUNTER PACKABLE"-

先日のブログでもご紹介させて頂きました"TEATORA"から、"SOUVENIR HUNTER PACKABLE"が入荷致しました。

SOUVENIR HUNTER PACKABLE / 58,000YEN(EX-TAX)




コート、ジャケット、パンツと同様のパッカブルシリーズで、TEATORAが開発したオリジナルのナイロン素材を使用しています。

フロントはジップとボタンで留められる仕様になっています。



COAT / TEATORA 58,000YEN(EX-TAX)
T-SHIRT / WILLY CHAVARRIS  10,000YEN(EX-TAX)
PANTS / TEATORA  28,000YEN(EX-TAX)
SHOES / BIRKENSTOCK  7,500YEN(EX-TAX)
CAP / PAA
NECKLACE / JILL PLATNER  74,000YEN(EX-TAX)

 




パンツとセットアップでスタイリングを組んでみました。

TEATORAのアイテムはシンプルですが、独特のシルエット感と機能性が特徴ですので、それをうまく楽しんで頂けると良いかと思います。

内ポケットが6つもあるので手ぶらでの外出にも最適です。

デイリーユースや旅行など様々なシーンで幅広く使えそうです。

是非一度お試しください。


MAIDENS SHOP
牧野



追記
TEATORAパッカブルウォレットパンツを入荷連絡・お取り置きのご希望でしたお客様、大変申し訳御座いませんが頂戴しておりましたご連絡先に繋がりませんでした。
恐れ入りますがブログをご覧頂いておりましたら一度当店 TEL(03-5410-6686) までご連絡を頂けますでしょうか。
お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.