NEW ARRIVAL -NIKE BENASSI JDI PRINT-
7/09/2015

NEW ARRIVAL -NIKE BENASSI JDI PRINT-


昨日のカタログシューティングの様子、

一部拝見しましがとてもカッコ良い写真ばかりでした。

やはり洋服は吊ってあるだけより人が着てこそ魅力が出ますね。

出来上がりまで今しばらくお待ち下さい。皆様と同じく僕も楽しみにしています。


雨が毎日続いていますが、

今週末は天気が回復するみたいです。

タイムリーにNIKEからスタイリッシュなサンダルが入荷してきましたので、

ご紹介したいと思います。


NIKE / BENASSI JDI PRINT 2,800YEN(EX-TAX)











ヒール部分は少し丸みを帯びていて、

踵を包むような形になっております。クッションも効いているので、

柔らかくて歩き易いフットベットに仕上がっています。


GREEN CAMO / NAVY CAMO / BLACK CAMO

カラーは3色ご用意しています。

ミリタリーウェアの用に全体にカモフラージュ柄が使われていると、

本気なイメージが出すぎて苦手という方でも、一部のみのアクセント程度の柄使いなので、

逆にスタイリッシュでシンプルな夏の服装にもとても良く合います。



SIZE / 26 / 27 / 28






いざシーズンが来て探すと見つからないものです。

お値段も大変お求め易いと思いますのでお早目にどうぞ。


MAIDENS SHOP
矢澤
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.