NEW ARRIVAL -JILL PLATNER-
7/11/2015

NEW ARRIVAL -JILL PLATNER-

梅雨明けでしょうか?
やはり晴れていると身体の調子が良いように感じます。

ここ数年夏らしいことをしてこなかったのですが、本日仕事が終わってからその足で静岡まで行き、明日は朝からBBQします。

人に話せるお休みなんて久しぶりです。
すでに浮き足立っておりますが、
ちゃんと仕事してますよ。安心してください。

ということで本日はこの夏のもう一つの楽しみでもあったJILL PLATNERの2回目の入荷をご紹介したいと思います。

ブランドについては前回のBLOGをご覧いただくとして、早速商品の方ご紹介したいと思います。
まずは新作のブレスレットから。

L / train tracks 85,000YEN(EX-TAX) ・ R / river rock bracelet 60,000YEN(EX-TAX)


上から / train tracks 85,000YEN(EX-TAX) ・ ricochet 120,000YEN(EX-TAX)

ブレスレット上から / pomegranate seed 106,000YEN(EX-TAX) ・ river rock bracelet 60,000YEN(EX-TAX) ・ gloriosa 78,000YEN(EX-TAX)
リング / wavy stack (set of 3) 39,000YEN(EX-TAX)

初回入荷分のアイテムと重ね付けしてみました。
それぞれボリューム感があるので、単体でも十分存在感がございます。

Now or Never 35,000YEN(EX-TAX)

こちらは新しいコレクションからの入荷です。
同タイプのネックレスも入荷しておりましたが、ご紹介する前に完売してしまいました。
申し訳ございません・・・

そして今回の入荷ではブレスレットのほかにも夏を意識しネックレスとアンクレットのバリエーションも増やしております。

abalone 33,000YEN(EX-TAX)


sundial 74,000YEN(EX-TAX)


こちらの2つはややロングタイプ、25インチとなります。

baby bolt 19,000YEN(EX-TAX)

j.peace 26,000YEN(EX-TAX)

こちらの2つは初回の入荷にもオーダーしておりましたが、皆様にご紹介する前に完売してしまったたため、再入荷。
18インチとやや短めで、トップも小ぶりですのでシンプルに着用できます。

pirate eye anklet 30,000YEN(EX-TAX)



sprout anklet 30,000YEN(EX-TAX)


アンクレットは2タイプそれぞれ3色でご用意いたしました。

ショーツやクロップド丈のパンツを穿くことが増えるこの季節、足元のアクセサリーも重要です。
アンクレットももちろんテナラを私用しているので、つけたまま海に入ることもできます。
(テナラとはゴア社の特殊縫製糸「tenara sewing thread」)

梅雨開けとともに夏がやってきます。
本格的な夏がやってくる前に、最高のアクセサリーを手に入れてみてはいかがでしょうか?

MAIDENS SHOP
平沢

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.