NEW ARRIVAL -ADIDAS CP80s JP PACK VNTG-
7/29/2015

NEW ARRIVAL -ADIDAS CP80s JP PACK VNTG-


ADIDASから名作の一つ CAMPAS が入荷してきました。

古臭さを感じないシャープなシルエット、スッキリとしたシンプルなデザインがとてもカッコ良いです!!








ADIDAS / CP80s JP PACK VNTG 14,000YEN(EX-TAX)




発売された80年代当時のレザーの質感やステッチ、パーツの縫い方、さらにはラストが忠実に再現されています

レザーは上質なピッグスキンレザーを使用している為、フィット感が良く、高級感と足馴染みの良さを兼ね備えています。

個人的にレザーが固いとタンの端が当たって靴擦れを起こしたりするので、あまり好きでは無いのですが、

こちらはタンも柔らかいレザーを使用しているので、靴紐を締めた時に足の甲にタンがフィットしてくれて、とても履きやすいです。

ヴィンテージ感を出す為、ソールがうっすら日焼けしたような色味になっている点も雰囲気が増して◎だと思います。





ライトグレーのスッキリとした色味で、丁度今が気分な色ではないでしょうか。

アイスブルーの全体が色落ちした色味薄めのデニムと合わせたら相性良さそうです!

秋口なんかはカーキですかね。


MAIDENS SHOP
矢澤
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.