Business trip in NY
7/20/2015

Business trip in NY

こんにちは。NY出張中の平沢です。

NYは現在夜中の1時前、日本とは13時間の時差があります。毎度おなじみ、ヘビーな時差ボケに悩まされておりますが、元気にやっております。

本日で2日目が無事終了、残すところあと2日です。
昨日は朝から雷雨で蒸し暑い1日となり、本日(19日)は注意報が出るほどの暑さで、日陰を歩かないと頭が焼けるような暑さで、さすがにまいってしまいました・・・

本日はちょっとした移動でも汗が吹き出る厳しい気候の1日でしたが、予定はスムーズ消化し、明日からはショールーム&合同展巡りとなります。

ということでこの2日間で撮影したNYの様子をダイジェストでどうぞ。





こちらは到着した日に撮影した、ホテル付近とホテルのバーの写真です。
THEアメリカな雰囲気、大好きです。
ホテルのバーではNYヤンキースの試合が流れていて、ちょうどマー君が先発の試合でした。僕が席についた瞬間に被弾しましたが・・・



初日は視察メインだったので、まずは毎回行っているBlooklyn Fleaへ。

朝に雨が降ったせいか、出展数少なめでめぼしいものはあまり見つからなかったのですが、ちょっと面白いもの入手したので、こちらは帰国後のお楽しみということで。

その後マンハッタンに戻り、いろいろなお店を巡りました。


なんかの撮影してたので野次馬心でとりあえずパチり。なんだかわかんないですけど・・・

そして夜は弊社代表、UWのデイビッド、イギリスのセレクトショップThe Hip Storeのバイヤーの方、USブランドThe Hill Sideチームとレッドフックというブルックリンの奥地のエリアで食事会。


これはなんの店なのか謎です。
とりあえず中でおっさん3人が酒飲んでました。。。

ちなみにレッドフックは海沿いのエリアで、品川の海沿いや平和島的な倉庫街なのですが、ちらほらお洒落なバーやレストランなんかがあるかなりローカルなエリア。

こちらではIKEAがあることで有名なエリアとのこと。


レストランに行く前にバーで一杯。
雰囲気最高でした。


こちらバーの外観。
反対側は海でとても気持ちのよい場所でした。


こちらメインのBBQレストラン。ダイナミックです。
料理もとても美味しくビールが進みました。

また新たな発見のあった初日となりました。

で、本日はショールーム回り。


すべてのショールームがSOHOエリアということで、これしか写真がございません・・・

ここは休憩で入ったカフェ。ニューヨーカーに人気のカフェとかなんとか。
流行のブルーボトルとかそんな感じの気持ち良いカフェです。

とまぁこんな感じで明日以降もがんばりたいと思います。
明日はちょっとしたパーティーにも行く予定ですので、しっかり写真撮ってきます!

また帰国後に改めて出張の様子をお伝えします
(パリの時も同じこと書いてまだBLOG上げてないので、NYと合わせてちゃんと書きます!)

ではもう寝ます。おやすみなさい。

MAIDENS SHOP
平沢

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.