BONCOURA16SS展示会
7/14/2015

BONCOURA16SS展示会

森島さん、いろいろなジャンルの古着もってますけど、バンドTとかも持ってらっしゃるんですか?

森島さん「そんなに持ってないなぁ・・・100枚くらいちゃう?」

そんなにというのは10枚くらいを予想していたので、斜め上の回答に言葉も出ず、
ただ立ちすくむだけの僕は

というわけで昨日BONCOURAの16SS展示会で大阪まで行ってきました。
まずは腹ごしらえということで、森島さんリコメンドのお蕎麦屋へ。




山がやという八尾市のそばの名店に連れてって頂きました。
釜飯とそばのコンビネーション最高でした。

そこからSALON BONCOURAに移動し、SSの商品説明を受けました。

SALON BONCOURAはまさに森島さんの「好き」が集結した場所。
壁の塗り方からドアノブ、もちろん什器に至るまで、こだわりがつまりにつまった、こだわりの玉手箱。

中の写真はお見せできないので、皆様は実際に自分の目で見てお確かめ下さい。

で、商品説明を受けたあとは酒盛り。
いつものパターンです。
酒もふつうの酒じゃない。
日本で数本しか流通していない日本酒を飲ませてもらったりと、普段できない体験を1日でさせて頂きました。

もちろん16SSの商品もそんな森島さんがこだわって作るものなので、間違いございません。
ちょっとまだ言えないですが、ついにこれ作ったのか・・・というものもあり、素晴らしい展示会でした。

ちなみに秋冬の商品も今月末には順次店頭に並ぶ予定です。
こちらは入荷次第ご紹介いたします。


左は一緒に展示会に参加した代々木上原の名店「Burnish」のバイヤー福島さんです。
森島さん相変わらず足がキレイです。
僕は完全に酔ってます。牧野のデニムはボロボロです。

ということで今日も展示会で週末からNY出張と身体がバキバキになりそうですが、頑張ります。
お店のほうも新作続々入ってきているので、暑いですが皆様のご来店お待ちしております。

MAIDENS SHOP
平沢


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.