USED -MILITARY PANTS-
6/23/2015

USED -MILITARY PANTS-


USED商品が少量入荷しましたので簡単にご紹介致します。

USED / Canadian Army Fatigue Pants 9,800YEN(EX-TAX)








カナダ軍のファティーグパンツはあまりご存じない方も多いと思いますが隠れた名品です。

アメリカ軍の男臭い太いシルエットと比べるとスッキリとした太さで、

太いカーゴパンツが苦手な方でも抵抗なく履けるシルエットになっています。

少し大きめのボタンも可愛らしくて◎です!

細身シルエットのカーゴパンツを探していたという方、是非試して下さい。


USED / 70's US ARMY M-65 Field Pants S-R 8,500YEN(EX-TAX)






USED / 80's US ARMY M-65 WOODLAND XS-R 8,000YEN(EX-TAX)

定番中の定番 US ARMY M-65 Field Pants カーゴパンツはといえば何?と聞かれると、

このM-65を思い浮かべる方も少なくないのではないでしょうか。

僕もカーゴパンツと言えばと聞かれたら、フランス軍のM-47か、このアメリカ軍のM-65を思い浮かべます。

先ほどのカナダ軍のパンツに比べると、ドカンっと太くてTHE男のパンツといった感じです。

ただ、履いてみるとこの太さがTシャツ、ニット、ジャケットと幅広く合わせられるので着回しやすいです。

また、ゆったりとしている事もあってかストレス無く履いて頂けます。


USED品に関してはありがたい事に動きが速いので、

お時間ございましたら是非お早めにお試しください。


MAIDENS SHOP 
矢澤



MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.