Burnish SALON PARTY
6/22/2015

Burnish SALON PARTY

10日ほど前の話になります。全然タイムリーではなく申し訳ないんですが、

代々木上原に誕生したBurnish SALONのパーティーに行ってきました。

詳しくは酒飲んでる時間が睡眠時間よりも長いこちらのお方のBLOGで確認していただくとして、

とっても素敵なパーティーでしたので、遅ればせながらご報告させて頂きます。



左奥に見えますのはなんとモンゴル800のキヨサクさん

サプライズウクレレライブでとても盛り上がりました。

店の外にも人だかりが出来る大盛況ぶり。

さすがです。



左から矢澤・神谷・牧野。当店自慢のハッピーボーイたち。

矢澤はTシャツのとおり愛と平和が信条です。

横のふたりはとにかく勢いだけは誰にも負けないと言ってました。頑張ってください。


右はS.E.H KELLY等の代理店として知られるMACH55の敏腕営業マン樋口先輩。

わたくし平沢の横わけを絶賛してくれるあたりに、営業力の高さがうかがえます。

今後ともよろしくお願い致します。


最後にBurnish SALONを運営するGMTの皆様の集合写真直前の様子を隠し撮り。

いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

ほかにもたくさんのお取引先様や友人がいたのですが、案の定すぐに泥酔し写真撮り忘れました。

これからは酒を飲む前に写真撮ります。

ということで、皆様も代々木上原に行かれた際はぜひBurnish SALONへ。

とても素敵なお店ですよ。

Burnish SALON
東京都渋谷区西原3-5-2


MAIDENS SHOP
平沢


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.