Business trip in Paris
6/29/2015

Business trip in Paris

おはようございます。
現在パリ出張中の平沢です。
本日で全日程を終了しました。
非常にタイトなスケジュールでしたが、収穫の多い出張となりました。
本日は簡単にですがパリの様子をお伝えしたいと思います。










初日、2日目はショールーム&合同展をまわってきました。
当店ではおなじみのOfficine GeneraleやBleu de Paname、Arpenteurとの商談の他にも、
新規でのブランドも見てきました。
まだオーダーは確定していませんが、とても良い出会いもあり非常に実りある2日間となりました。

そして3日目は朝からOfficine Generaleのショーを見に行き、その後は蚤の市へ。





非常にすてきなショーでした。
空間、音楽、演出がプラスされるだけで、洋服の良さがさらに引き立ち、ブランドの世界観がとても伝わってきました。
他にも写真撮っているので、帰国後に改めてご紹介します。




ショーの後はヴァンブの蚤の市へ。
ここはアンティーク、ヴィンテージ雑貨中心に様々な物が売られています。
一昔前に比べると、ここも観光地化が進み若干値段も高くなったとか・・・
お店で使えそうな雑貨なんかを少し購入しました。

午後はお店の視察と、こちらに。




hender schemeがパリで展示会を開いているということで、遊びに行ってきました。
デザイナーの柏崎さんとお話し、なんだかんだで1時間くらいまったりしてしまいました。
こちらは海外向けの展示会ということで、日本に戻ってから改めてhender schemeの展示会には行くつもりです。
相変わらず素晴らしい物作りで、海外から人気なのも納得。

こんな感じでざくっとですが、ご紹介させて頂きました。
これからホテルを出て、日本に向かいます。
このBLOGだけ見ると充実した出張ですが、いろいろとトラブルもあったので、それはまた後日お話させて頂きます。
では、また日本で!

MAIDENS SHOP
平沢

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.